かわうそママのぐ〜たらブログ

現在妊娠中のため、妊娠中から出産・育児などの日々をだらだらと・・・

妊娠中の妻を持ちながら元カノとラインする旦那さん。

 

 

こんばんは🌜

 

 

 

 

タイトルにある通りです❗️

現在妊娠31週目の妻を持ちながら

離婚したいといったり

子供が生まれるまで今年中は一緒にいてあげるけど

別れたいといったり

ラインで元カノと連絡を取って入る旦那さん

 

 

 

 

 

会っていなくともこれって浮気ですか?

たとえ浮気でなくても

妊娠中の心穏やかでいなきゃいけないときに

元カノと連絡を取る旦那さんは

世間的にどうですか?

私的には浮気だと思います

 

 

 

浮気じゃないとしてもどうかとは思います

 

 

 

 

だってそうでしょう?

 

携帯の画面うつ伏せにしておいたり

自分の容姿を気にし始めたり

ライン中にニヤニヤしてたり

 

 

旦那さん。

元カノと連絡を取って入ることを

友達に言われても

両親に言われても

義理の両親に言われても

誰にもおかしいと言われない自信があるんですか?

普通に考えておかしいと思いますよ?

 

 

 

 

元カノとラインをしwているのは

ケータイを盗みみたわけではなく

隣に座っているときにたまたま画面が目に入って

見えてしまっただけです

 

 

旦那さんには言いました

元カノと連絡とてるよね?って

連絡取らないで欲しいことも言いました。

連絡を取らないのは無理と言われました。

結婚して間くらいは絶対合わないでねと私がいうと

それは了解してくれました。

私も甘いんですよ。

でもやっぱり元カノと連絡とって欲しくないです・・・・・。

 

 

 

 

どうしたらいいんでしょう

どうしたら

連絡取らなくなるんでしょう

別れたくもないんです

 

 

ちなみにその元カノとは

私も連絡取ることは可能です

 

 

 

 

みなさんのご意見を聞きたいです

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

最近暗い話ばかりでごめんなさい・・・・。

早く明るい話ばかりになりたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは👋