かわうそママのぐ〜たらブログ

現在妊娠中のため、妊娠中から出産・育児などの日々をだらだらと・・・

妊娠第9ヶ月・32週0日目〜予定日まで56日〜

 

 

久しぶりに妊娠経過のご報告です☀️

 

 

今日から9ヶ月に入りました🎉

予定日まで2ヶ月ぐらいかぁ・・・・・

2ヶ月って聞いても十分短く感じるんですけど

 

正産期まであと5週しかない

臨月まであと4週しかないと思うと

あっという間すぎて

何も準備できてないよ!!って感じです💦

 

 

作ろうと思ってたものも全然作り終わってないし

入院準備も全然終わってない❗️

 

 

 

 

 

 

やばいやばいっって思いながらも

日に日に重くなっていく体を自由に動かすこともできなくて

ストレスもたまるし

まだ1ヶ月は仕事もあるし

しんどい‼️

 

 

 

 

 

みなさんにお聞きしたいんですけど

身内からってどんな出産祝いもらいましたか?

もの?それとも現金ですか?

 

・・・・正直現金が欲しい・・・・💦

現金の場合身内からもらえるのってどのくらいなんでしょうか❗️

もちろん祝ってくれる気持ちがうれしいのですが

色々お金がかかっていく中で

現金もらえたら嬉しいなって・・・・

身内って現金くれるものなのかなって・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっあと妊婦の皆さん❗️

今日は体調大丈夫でしたか?

今日は満月のため

出産する人が多かったり

体調優れない人が多かったり

絶えず張ってる人が多かったみたいですよ💦

 

 

 

日頃から無理しすぎないように

一緒に頑張りましょうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは👋