かわうそママのぐ〜たらブログ

現在妊娠中のため、妊娠中から出産・育児などの日々をだらだらと・・・

コスパがいいスキンケア。

 

 

こんにちは☀️

 

突然ですが

みなさんはどんなスキンケアしてますか❓

 

 

本当だったら

一本1万近くする化粧水やら

乳液やら

洗顔やら

使ってみたい・・・・。笑

 

 

でも化粧水って

ケチケチせずに

びしゃびしゃつけるもの❗️って聞いたことあるんです😀

びしゃびしゃつけるのに

そんなに高価なもの使ってられないのが現実でして・・・💦

 

 

そこで

ズボラでめんどくさがりでケチな私でも

1年近く継続して入るスキンケアはこれ❗️

 

ハトムギ化粧水

イソフラボン乳液

 

洗顔は旦那のメンズ洗顔(スクラブ入り)を拝借・・・笑

 

洗顔後やお風呂上がりに

この二つを使ってるだけです✨

継続は力なりですね✨

いつでもほっぺはモッチモッチです🐖

 

 

ハトムギ化粧水は

よくあるあのでかくて安いやすです❗️

ヘットをスプレーに変えて

顔にはもちろん

お風呂上がりの全身にを

びしゃびしゃ使ってます😄💕

スプレー容器に入れたり

ヘット部分をスプレーに変えたり

どっちでもいいのですが

スプレーにするのがとてもお薦めです\\\\٩( 'ω' )و ////💚

手のひらにたくさん出してもつけるときに

こぼれちゃってもったいなかったり

満遍なく濡れてない時があるので是非ともスプレーに❗️

 

 

 

イソフラボンの乳液も

結構コスパがいいですよね💰✨

乳液は顔から首にかけてだけ塗ってます😆

特に暑い夏は冷蔵庫で冷え冷えにしておいた乳液を塗っています♫

毛穴がキュッと締まった感じあして気持ちいです💫

 

 

 

 

 

私はこんな感じであまり凝ったスキンケアはしていませんが

一年は続けられていて

尚且つコスパも良くて

手軽です🍎

 

 

 

 

みなさんもコスパが良くて

楽チンなスキンケアがあったら是非教えてくださいなっ🤗

 

 

 

 

 

 

ではでは👋